オーストラリアいってきます

2016.05.26.Thu.15:32
この間、ひとりでソウルに旅行行ってきました!
初めて梨泰院行きました。これで主な観光スポット制覇したと思います(笑)
滞在時間27時間の弾丸でしたが、
オシャレなカフェに行ったりミュージカル観たり、楽しく過ごしました。







いつものようにレポ書きたいところですが、
明日からシドニーに11ヶ月間語学留学するので、
帰ってきてからにしようと思ってますm(._.)m
韓国語じゃなくて英語なんですー笑

向こうでの生活が落ち着いて余裕があれば、
シドニーの街並みとか、韓国のことも少しずつ伝えたいなと思ってるのですが、
たぶん無理です!(>_<)
PC持っていかないので。ケータイからはめんどくさいし。
ケータイもWi-Fi環境整ったとこでしか使えないし。

とゆうわけで更新が1年後になるかもです。
私はきっと無事に帰ってくるのでご心配なく。


それではいってきます☆
関連記事
