2013.6 韓国 cafe編

2013.06.24.Mon.19:48
最初に行ったcafeは、世界中で人気のSTARBUCKS。明洞のスタバに入りました。
目当てはこの韓国限定タンブラー。画像じゃわからんけど実際見るとキラキラしててかわいい!
無題
なにも言わなくてもラッピングしてくれた!

IMG_2169.jpg

そして好きな飲み物1杯と交換できるクーポンもらった。これは日本でもあるサービスよね?

__.jpg

ちなみに日本ではスタバ1回しか行ったことない。友達にくっついて。
スタバとかサブウェイとか注文難しそうで入りづらい笑

つづきまして、

KONABEANS狎鴎亭店
続きを読む "2013.6 韓国 cafe編 "
関連記事

2013.6 韓国旅行

2013.06.24.Mon.18:48
6月18~20日、韓国行ってきました!

17日に梅雨入りして雨心配やったけど、降ったのは1日目だけ。それも小雨で降ったり止んだり。
夜はザーザーやったけど(^^;)
2日目、3日目はピカピカに晴れて暑かった~
けど日本は台風接近中で、無事に帰れるか心配やったけど予定通りに帰国できた。
行程は、

1日目
今回も関空からpeach利用。7:45発の便で仁川へ。
まず明洞で両替 → 鍾路のホテルに荷物を置き、昼ごはん → 光化門の教保文庫を物色 → 
徳寿宮で守門将交代儀式を観覧 → ソウル駅
明洞からてくてく歩きました。

で、15時頃ソウル駅で福岡から来る友達と合流。
知らないおじさんとその息子くんと一緒やったからビックリした。電車で意気投合したらしい。
親子はホテルへのシャトルバスのりばを探してたので、一緒に探してお見送りした。

そして2人で明洞歩く → 狎鴎亭歩く → 東大門でショッピング&焼肉&マッサージ

2日目
昌徳宮で韓国男子に絡まれる → 仁寺洞散策 → 弘大でトリックアート体験&カフェ →
友達帰国 ここから一人(;ω;) → 鍾路ぶらぶら → 京畿道でミュージカルJack The Ripper 鑑賞

3日目
建大入口のカフェでまったーり → 鍾路に戻ってぶらり → 16:30発の便で帰国


今回はカフェ、グルメなどジャンル別に感想と写真アップしようと思いまーす★
関連記事