2013.3 韓国一人旅3日目

2013.04.18.Thu.18:48
韓国行ってから43日経ちましたが、やっと最終章~

では、3日目スタート!

まずは荷造り。スーツケースにお土産ぎゅうぎゅうに詰める!かさばるもん多すぎて、
5~7泊用ぐらいの大きいスーツケースやのに、マチ広げてギリギリ閉まった。

んで荷物は置いて、明洞大聖堂に出かけました。

P1020027.jpg
美男ですねに出てくるとこな!
朝やからか、神聖な場所やからか、なんとなく空気が気持ちよかった。

続きを読む "2013.3 韓国一人旅3日目"
関連記事

2013.3 韓国一人旅2日目②

2013.04.05.Fri.23:23
あんにょん!
間空きましたが、2日目のつづきです。

この日のお昼ごはんは、明洞の 王妃家 とゆう焼肉屋さんで。
テジ(豚)カルビ定食。※一人前
11テジカルビ
おかずの量がすごい!目立ってないけどメインは金皿の肉です!
おかずはおかわり自由。このボリュームで千円以下!安くて美味しい~
さすがに食べきれなかったです。食べ物を残すのは問題ありません。
中国と同じく、残す=満足した だから。でももったいないね。

満腹になったあとは東大門へ。

続きを読む "2013.3 韓国一人旅2日目②"
関連記事