郡上八幡

2017.08.31.Thu.15:49
青春18きっぷで郡上八幡へ行ってきました。
久しぶりの国内日帰りひとり旅です♡

朝5時54分大阪発の電車に乗り、
米原、大垣、岐阜と3回乗り換えてJR美濃太田駅に到着。

美濃太田で長良川鉄道に乗り換えます。
1日郡上八幡クーポンがお得です♪
美濃太田~郡上八幡間が乗り降り自由で、郡上八幡博覧館の入館券、郡上八幡城の入城券が着いて3,000円。(ちょっと前まで2,720円でしたが)

タイミング良く「ゆらーり眺めて清流列車1号」に乗れました!
景色のいいところは徐行してくれます。



清流にとても癒される。





11時18分 郡上八幡駅到着



7~9月は郡上おどりで盛り上がるようです^^



やなか水のこみち



涼を感じますが、実際はものすごーく暑くて汗止まりませんでした(笑)



こちらは吉田川。
ほんとに素敵な風景ですよね。



お腹すいたので、老舗の吉田屋 美濃錦さんでおいしいうなぎを。



うな丼 肝吸い付き 2,600円

表面サクっと、中ふわっと、皮はパリッと。
めーっちゃ美味しい!!!
やっぱ、高いやつはおいしいんですね。

郡上鮎のお刺身もいただきました。



なんとも涼しげな一品。
歯ごたえがあっておいしかったです( ^ω^ )

郡上八幡博覧館で郡上おどりの実演を見たり、お土産買ったり。
で、郡上八幡城に向かいました。



像の後ろに小さく天守が見えてます。

ここから上まで登るのが本当に大変!
暑すぎる!夏に山城行くもんじゃないですよねー



↑この角度かっこいい!



模擬天守ですが、日本最古の木造のお城なのです。
なので、床がすっごい軋む。歩くたびギィギィ言って、階段はとても怖かったです。
天守からの眺めは、まぁ普通でした(笑)

いがわこみち



鯉が泳いでる



古い町並みもすてき。



川遊びいいな~



5時間ほど滞在して、
長良川鉄道でみなみ子宝温泉駅に移動。



電車降りたらすぐ温泉
降車の際に車掌さんから降車証明書をもらってそれを提示すると200円で入浴できるのです!(通常おとな600円)

たくさん歩いたので汗を流してサッパリ、足の疲れも和らぎました。

そして行きと同じように電車を乗り継いで大阪へ。
遠いけど1日で十分楽しめましたー!!

2017.4 鹿沼っていいとこ

2017.06.24.Sat.22:11
栃木旅つづき。

2日目の予定は全く決めてなかったのですが、
旅館でガイドブック見て、妙に惹かれた鹿沼に決定。

東武線の区間快速に乗っていたところ、
下今市駅で約10分間の停車中になにやらカメラを持った人たちがザワつきはじめたのでなにかと思ったら、
4/21のダイヤ改正で快速と区間快速が廃止されるから、この日(4/20)がラストランだったんですって。そして下今市駅での連結も見られなくなるから撮り鉄たちが集まってたようです。
(困惑する私たちにオモローなヲタさんが教えてくれた!)



最後の日に乗れてよかったです♡
停車中にみんな売店で駅弁とかおやつ買ってたから私たちも便乗して…



いらないのに買っちゃうよね~笑


さぁそして、新鹿沼駅に到着。
てくてく歩いてオシャレカフェが集まるエリアへ。(そんなに多くはないけどw)







素敵な路地にトリさん



とってもかわいいカフェでランチしました。





オムカレー!!



ブルーベリータルト!!



どっちも美味しかったです♡♡

ここからさらに歩いて、ちょいと山を登って、
小さい遊園地みたいな公園に行きました。



その名も千手山公園。
小さい観覧車がかわいくないですか?



3つある乗り物は全部1回50円。





もちろん子供用なんですが、童心に帰って全部乗りました!
めっちゃ楽しかったです!!笑

お花もキレイでした。





ここ、「恋空」のロケ地なんだって!



ガッキーと三浦春馬がデートした場所!
高校生のとき見たけど覚えてないや~

こういう素朴なとこでのデート憧れますね^^
地味やけどほっこりする

楽しかったな~ずっと居たかったです。


帰りに寄った道の駅みたいなとこで食べたスカイベリーのソフトクリームおいしかった♡




栃木旅おわり。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


このブログの更新情報をメールでお届けいたします。

メールアドレスをご入力ください。










記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

2017.4 鬼怒川温泉

2017.06.14.Wed.17:36
栃木旅つづき。

お宿は鬼怒川温泉の旅館「若竹の庄」



中庭がきれいで、



ロビーは開放感あって



おもてなしが素晴らしいです。



廊下にはオシャレに光る竹が。



お部屋も落ち着くし景色きれいでとても気に入りました♡





夕飯は名物の生湯葉にA5ランクのとちぎ和牛ステーキ!





うどんとサラダもおいしかったな~~

温泉もめっちゃ気持ちよくて♡♡
疲れ取れたぁ( ´ ▽ ` )

朝食も豪華でおいしかったです!!






旅館周辺散策~









鬼怒川公園駅のベンチがかわいかった^^

2017.4 初めての栃木

2017.06.08.Thu.19:31
念願叶って日光へ行ってきました!

まずは東京まで飛行機
神戸空港からスカイマークを利用して羽田へ飛びました。



機内でもらったキットカットがとてもかわいかった!

羽田で福岡の友達と合流。
電車をたくさん乗り継いで、東武日光駅に到着!



大阪から5時間くらいかかった~

駅の周辺には名物のゆば料理屋さんがいっぱい。
でもゆばは夜に旅館で食べるので空腹を堪えて日光東照宮方面にとりあえず歩く

途中で見つけたごく普通の中華料理屋でランチ。



寒かったからたまごスープがめちゃくちゃうまかったけど、おかずは普通でした。
しかしおしゃべりな店主が見せてくれた東照宮の解説本が異常におもしろくてですね、



猿の彫刻のページに爆笑。
よかったら声に出して読んでみてください。

再び東照宮目指してウォーキング。なかなか遠いので駅からバスに乗ることをオススメします。

参道入口の神橋



プロっぽい写真が撮れるスポット☆


修理中の三仏堂。



この中の階段、各踊り場に名言というか、人生の教訓みたいなのが掲げられてて、
ほ~と思うものもあれば、
え、ふざけてるの?と思うものもあり…



3つの力と言いながらも4つあるからね(笑)
階段登るたび楽しくて仕方なかったです。

そういえば中華料理屋のおっちゃんが「門の前で振り返ってみ!」って言ってたな。



あ~。うん、キレイ(棒読み)

五重塔がやはり興奮しますね。



彫刻がほんとうに美しいです。

そして猿!





ボーイズビーアンビシャス。

しかし本当にきれい。





謎の随身像。明智光秀って説も。



眠り猫



うちの猫の方がかわいいわ♡←

ついでに縁結びの二荒山神社にも。



良縁祈願♡
まわりが結婚ラッシュ(2度目)なので、そろそろ巡り逢いたいです。運命の人に。


駅に戻って、東照宮の美しさよりも感動するものに出会いました。



揚げゆばまんじゅう

これめっちゃ美味しいから!!

2017.3 岡山

2017.06.02.Fri.20:49
3月中旬、日帰りで大好きな岡山行ってきました!
もう7回目?でもまだあるんです。行きたいとこ。
何もないと思われがちやけど、私は何度行っても飽きない。

まずアートの島、犬島へ。



船で5分くらいやったかな?
犬島上陸~



この日大阪はどんよりでしたが、岡山は晴れてました!さすが!
すっごい寒かったけど!



島をぐるっと一周してみました。
直島ほどじゃないけど、あちこちにアートがありました~



コンセプトはよくわからないけどかわいいです^^



コンタクトレンズ!



逆さに映る~



この丸みを帯びたイスたくさんありました。
かわいらしいフォルムでお尻にピッタリフィットなのでお家にひとつほしいです。



"家プロジェクト"のひとつ。
入ってないけどなんかおもしろそうでした~



カフェ発見!



素敵な予感…♡



ここでランチすることにしました。
中もオシャレででも素朴で、あったかいコタツがあって最高
岡山で獲れたタコを使ったパスタをいただきました



満腹なって再びぶらぶら。
のどかだ~



ビニールハウスの中に作られたちっちゃな植物園(入場無料)



なんだかよくわからなかった(笑)

1番見たかったアート!!

犬!!!!!


かわいい~~



タイルにいろんな文字や絵が描かれてておもしろい。
これぞアート!



なかなか楽しかったです☆


次はオリーブの産地、牛窓へ!
オリーブ園に行く途中にあるジェラート屋さんでオリーブのジェラート食べました♡



右がオリーブ、左はコーヒー牛乳。

めっちゃ美味しかったけど量多くて飽きちゃった←
オリーブ園にはおいしいオリーブオイルやドレッシング、おつまみ、化粧品などオリーブ製品がたくさん売ってます。
収穫時期ではなかったので実ってなかったですが広大なオリーブ畑も見どころです。たぶん。

そして展望台からの眺めがこれ!



海~~!!
写真じゃ半分も伝わらないけどほんとにほんとにキレイで感動しました!
日本のエーゲ海って呼ばれてるらしいです。
エーゲ海見たことないけど、納得。



うっすら虹の演出付き。
そのあと時間が余ったので、友達オススメのオシャレスポット問屋町(といやちょう)へ連れてってもらいました。
大阪でいうと中崎町みたいなとこで、オシャレなカフェや古着屋、雑貨屋がたくさん集まる場所。
1枚も写真はないのだけども…
ほんとうにオシャレで、これ可愛い!あれも可愛い!あーこっちも可愛い!!と大興奮でした。


最後は岡山駅近くでご飯。
かわいらしいヨボヨボの老夫婦がやってる竹浜ってお店で、
鰆丼が美味しいというウワサ♡

岡山の鰆大大大大好きなので、ウキウキ♪



やばーい♡鰆の漬け丼♡
う・ま・す・ぎ・る♡
もっちり甘い^^

これを半分食べたら、きれいにちょうど半分食べたら、
お茶漬けにしてさらに美味しい!!!
おかわりしたくなるうまさ~~3杯くらい食べれる!
もっと食べたいねって話してたら大将が「まだいけるか?タタキ食べるか?」と。

「食べます!!」(即答)



これが鰆のタタキですよーー
食べたことある?ないでしょ?←

これをおばあさん特製のゴマやネギがたっぷりのタレに付けて、いや、鰆でタレを包むようにして食べるんです。
どんなけおいしいか!!
言葉が出なかったですよ。静かに目を閉じて味わうのが正解。
刺身とはまた違うおいしさ。

カウンターに座ってた岡山出身関東在住のお兄さんも「これイイ~~鰆ですね~!」って言ってたので間違いないです。

絶対また行く。今年中に行きたいな。
早めに行かないと、お店なくなっちゃうんじゃ…って心配。ご夫婦の年齢的にね。
めちゃくちゃかわいいおじいちゃんおばあちゃんやったな~



じゃあ、またね、おかやま。

2016.10 東京2日目

2016.11.25.Fri.20:01
突然の思いつきで渋谷のNHKスタジオ行ってみました。



NHKキャラクターが大好きで、大阪ではグッズの種類が少ないので東京行ったらよく東京駅のキャラクターショップでお買い物します♡
スタジオショップは初めて♪



のど自慢グッズから、ニャンちゅうにがんこちゃん、





忍たま、おじゃる丸も♡



17歳のおじゃるまであるー!
めっちゃテンション上がった!



どーもくんクッキーとポストカード買いました


表参道を歩いてたら気になるお店発見。



象印が期間限定でやってた、
南部鉄器 極め羽釜で炊いた3種類の新米
白いご飯にぴったりな美味しいおかずが食べられる食堂。
通ったときちょうど開店時刻で、数人の列が入っていったので便乗してみた。



佐賀県産さがびより
南魚沼産コシヒカリ
北海道産ゆめぴりかの玄米
がおかわりし放題!

おかずは、
鶏手羽と栗の八角煮
砂肝と長ねぎの和え物(パクチー入)
たこの柔らか煮
けんちん汁

で、1000円ポッキリ!めちゃうまそう♡



タンブラーも象印製品で、温かさがキープされてたのが嬉しかった。
ご飯はゆめぴりかから。もっちりした感じ?普段めったに玄米食べないから他と比較できないけど美味しかった!
さがびよりは粒が大きくてモチっとしてて、甘みあっておいしい!
コシヒカリは超ツヤツヤで噛めば噛むほど甘くて1番おいしかった♡♡
やっぱいい炊飯器で炊くいいお米はおいしいやな~

おかずはどれもご飯に合う濃いめの味付けで、柔らかく煮えてるし最高☆★
ただ、砂肝とパクチーはあんま好きじゃないかも。(初めて食べたw)
全部"圧力IHなべ 煮込み自慢"で作ってるそう。
アンケートに答えたらお米もらえました。ラッキー
おいしくてお得なご馳走ランチでした~~

ランチ後はこの日の朝テレビで見た、オープンしたばかりの雑貨屋さんソストレーネグレーネへ。



北欧テイストのシンプルでおしゃれな雑貨や食器がたくさんありました。



でも欲しいと思うものはなかったです(笑)


お次は神宮球場!



東京六大学リーグの早慶戦見てきました。
券売所近くで知らないおじさまがチケットくれた
大阪ではよくあるけど、東京にもそんな人がいるとは!笑



慶応の先発はドラフト1位指名された加藤拓也くん



岩見くんのソロホームランで慶応が勝利。
加藤くん2安打完封でした。素晴らしい!
試合後は閉会式が行われました。



リーグ優勝した明治は神宮大会でも優勝しましたね☆
明治の柳くんもドラフト1位なのでコンコースでおっちゃんに写真撮影求められてました。

私も昔ドラフト後に指名選手と写真撮ったことある♡
いまやメジャーリーガーの、マエケン!
PL学園時代、大阪の舞洲球場で撮ってもらいました(*^^*)

今はわたくし高校球児に興味なくてですね、
韓国人に夢中なのですよ。

大好きなSHINeeのkeyくんに会いたくて、
主演ミュージカルを観に横浜へ移動~
インザハイツ@神奈川芸術劇場大ホール



最高に楽しかったですハイ。
キーくんはもちろん超絶かわいい し、
弟役のユク・ヒョンウクさん、彼も好きなんですよね~いい味出しすぎ。
たのしかった!!


観劇後はまた大戸屋でご飯食べて(笑)


横浜駅から夜行バスで大阪へ~
VIPライナーを利用したんですが、ギリギリで予約したから間際割りで安く取れて、3列独立で4000円くらい?その代わり席選べなかったけど運良くカーテン付きの窓際。しかも後ろ人いない!
リクライニング気兼ねなくフルに倒してぐっすり眠れました。


韓国気分たっぷりな楽しい2日間でした♡

おわり。

2016.10 東京 ビジネスホテル韓国館

2016.11.16.Wed.19:51
今までは日帰りか友達の家泊めてもらうかやったんで、東京のホテル初めてでした!

2日目の予定決めてなかったし場所はどこでもオッケー、安さ重視でじゃらんで探しました。

池袋駅西口から徒歩8分、バス・トイレなしのシングル朝食付で3000円(日曜)。
バス・トイレは共同です。とはいえ23区内でこの値段ならかなり安いですよね。
なにより魅力的なのが、朝食が韓国家庭料理!
韓国気分味わえるなら♡と即決。
ポイント使って1,900円でした♪



ご夫婦でやってるんですかね。
韓国人ぽいおっちゃんは少し無愛想。
おばちゃんは優しそうな感じでした。

お部屋は3階。



狭いけど机あるしベッドの足元上にテレビあります。冷蔵庫はなし。



部屋の前に洗面台とお手洗い。



壁が薄くてけっこう音が聞こえる…
扉の真ん前で物音するとちょっとドキドキするんですよね(笑)

シャワーは1階。
男女別ですがひとつずつしかないので、誰か入ってたら待たないといけません。
私はタイミングよく入れたけど。
フェイスタオルとゴシゴシタオル(体洗うやつ)が脱衣所に置いてあって、シャンプー、リンス、ボディソープも中にあります。
ドライヤーはなし。ドライヤーは置いててほしいですよねー

朝食は7時半か8時半に1階にて。
おいしそうなおかずがちょうどいい量で運ばれてきました。



わかめスープいい~
どれもおいしかったです!

騒音は気になったけど、全体的に悪くなかったです。
他の人に会うことなかったしバス・トイレ共同でも気になりません。
「また泊まりたい」ではないけど「また泊まってもいいかな」と思うホテルでした。

2016.10 東京1日目

2016.11.09.Wed.20:55
シドニーの写真アップすると言っておきながら全然ですね。すみません。笑
いつかやります。いつか。笑

あ、パソコン壊れたのでスマホから投稿してます。
画像がうまく編集できてなかったり、改行できてなかったりで読みにくいとこあるかと思いますがご了承ください。。。

10/30,31に東京&横浜行ってきました!

朝用事を済ませて新大阪から新幹線乗って、お昼に品川到着すると、山手線外回りが人身事故でストップ。
仕方なく新橋経由して地下鉄銀座線?で渋谷へ。

まずは大戸屋でお昼ごはん♡
大戸屋めっちゃ好きなんですー!!どのメニューも美味しいですよね♡♡
関東行く度に食べてます。
大阪にもあるけど、行きにくい場所だから。
もっと関西に店舗増やしてほしいです!

そして道玄坂の吉野家の裏にあるPARIS COFFEEさんへ。
渋谷のど真ん中にありながら静かで落ち着く小さな喫茶店です。

いつもこのブログを読んでくださってる方にお会いしました。
以前からソウルで会えたらいいですね、なんてメッセージのやりとりしてたのですがなかなか会えず、
今回やっと、ソウルではないけど会うことができました♪
韓国の話したり、シドニーの話聞いてもらったり、とても楽しい時間でした。
この場を借りて改めて、、ありがとうございました(*^^*)


夜は渋谷プライムビルの5階、イープラスリビングルームカフェ&ダイニングにて、
韓国のアコースティックデュオ、10CM(シプセンチ)のライブ♪
ライブハウスのような、ジャズバーのような、音楽聴きながらお酒や料理を楽しむ場所。

入口からオシャレ。



お手洗い





ステージ(横から)



真ん中にステージより一段低いパティオというエリアがあり、テーブル席がいくつかあります。

ステージに向かって右側がソファ席のリビングエリア。

左側がカウンター席のダイニングエリア。



私の席はダイニングエリアの、カウンター奥にある背の高いテーブル席。
写真の通り、非常にステージが見えにくい席でした。
まぁ、3分でチケット完売したそうなので取れただけでもラッキー☆
私は発売開始の約40分後になぜかたまたま取れましたが(笑)
チケット代そんな高くないし見えにくいのは我慢するけど、
フードとドリンクが高い上にマズイ!!



ジュースですら800円。オシャレっぽいペアタイザーはただ甘い微炭酸水。
チキンナゲットとポテトのバスケットは1000円。
まずいポテトってなかなかないけど、これは細すぎて油っこすぎる。
隣の人もカルボナーラをマズそうに食べてましたw

メインのライブはそれはそれは良いものでしたよ!
とっても癒されました。



2人は日本語できないのでトーク時は同時通訳でモニターに字幕出てたんですが、
おかしな変換になってたのが多々あっておもしろかったです(笑)
終演後は公開記者会見ののち、CD購入者に缶バッチ手渡し会がありました。



大阪でもライブやって!と訴えてきました。

シプセンチ聴いたことない人はぜひ聴いてみてください♪
https://youtu.be/5p_flmqoWYE


ハロウィン前日の日曜だったこの日、外に出ると仮装した若者たちが大勢…。
こわいな~思ってたけど、ニュースでもやってた通り今年はホコ天になってたので、思ってたより混雑は少なかったです。

それでも渋谷駅周辺はゆっくりとしか進めなかったし、流れに身をまかせるしかないのでどこ向かってるかよくわかってなかったです(笑)
なんとか駅に着いてギュウギュウの電車乗って、
ホテルがある池袋に向かいました。


ホテルは別記事で紹介しようと思いまーす

2016.4 広島

2016.04.25.Mon.11:51
4/9,10の2日間、大好きな韓国アイドルグループSHINeeのコンサートのため
お友達と広島に行ってきました!

青春18きっぷを使って、大阪から6時間かけて広島市内へ。
広島駅まであと3駅の海田市駅で、まさかの人身事故で足止め・・・
バスもタクシーも少ない田舎で困りました~。間に合ったからよかったけど。

SHINeeはかっこよくてかわいくておもしろくて、2日とも最高でした
京セラドーム公演も楽しみ♪

さ、雑に短く感想まとめたところで、旅レポ!笑

まずはホテル☆今回泊まったのは、、

164広島 (6)

リーガロイヤル!!いぇーい
お友達のおかげで安く宿泊できました~

スタンダードツインのはずが、ホテルの都合でスーペリアルームに
上層階のお部屋です♡

164広島 (4)

164広島 (2)

いい~!リッチ~!
バスローブもあるし、アメニティいっぱい!

164広島 (5)

バスタブも広かったし^^
いい気分でした~


1日目夜は牡蠣食べに行きました。
SHINee × 牡蠣といえば、、、
以前ジョンヒョンさんが牡蠣にあたって神戸公演お休みしてましたが(笑)
私たちは韓国で生ガキ食べて無事だったのでこわいものなしです(笑)

164広島 (9)

焼きも蒸しもうまかったー!!身がほんとに大きくて!

164広島 (8)

かわいいカニさん出てきた~

164広島 (11)


アナゴの刺身にかにみそも

164広島 (7)

でっかいホタテとハマグリも~

164広島 (10)

幸せでした
もちろんあたってません。


2日目昼はお好み焼き!
広島駅のアッセ2階にある いっちゃん にて。

164広島 (13)

チーズ&ねぎトッピングでいただきました~
野菜たっぷりで食べごたえあるしそばも生地もモチモチでおいしかった


少ない時間でちょこっと観光もしました。

164広島 (15)

広島城!
でーん!

164広島 (16)

野面積みが好きです。

164広島 (14)


原爆ドームも見てきました。

164広島 (17)

164広島 (18)


広島駅のお隣、昨春に開業した新白島(しんはくしま)駅
アストラムラインの方の駅舎はアートな造り。

164広島 (12)

アストラムラインは地下を走ってるのですが、改札は地上。
ホームは地下1階なのかな?電車降りてすぐ地上に出たような。
白い空間に穴から陽が射すとキレイです。
また行く機会があればこの新しい駅じっくり見てみたいな~


おわり。

2016.4 松山 伊予灘ものがたり

2016.04.21.Thu.14:24
初めて観光列車に乗りました~
JR四国の伊予灘ものがたり!の、夕方に八幡浜から松山へ走る道後編。

八幡浜駅

164伊予灘 (11)

魚とみかんの町。
ちゃんぽんが名物らしいです。

164伊予灘 (12)

八幡浜でも遊びたかったのですが、八幡浜の観光地は駅からバスやタクシーで行かなきゃいけなくて。
時間がなかったので駅周辺をふらっと歩いただけ
でも道路にお魚いっぱいいてかわいかったです。

164伊予灘 (13)
164伊予灘 (14)
164伊予灘 (15)
164伊予灘 (16)



さて、時間になりまして、優雅な音楽とともに列車が入ってきました。

164伊予灘 (19)

テンション上がる

164伊予灘 (18)

1号車 茜の章と2号車 黄金の章は雰囲気違うみたいです。
私たちが乗ったのは1号車 茜の章の、山側の席。

164伊予灘 (1)


こちらは海側の席。

164伊予灘 (20)

ふふーっ♪ワクワク...

164伊予灘 (3)

駅を出ると地元住民の方たちが大漁旗を振って見送ってくれました。

164伊予灘 (2)

途中の五郎駅はたぬきの里らしく、たくさんのたぬきが手を振ってくれます。

164伊予灘 (9)

かわいい(笑)

この道後編では、海に沈むきれいな夕日が目玉なのですが、
大雨で夕日どころか海すら霞んで見えないほど・・・笑
それでも沿線の桜並木は十分きれいでした。

164伊予灘 (6)

まぁ写真は真っ白なんですけどね!肉眼ではちゃんとピンク色でした!

こんな景色を見ながら、おいしいケーキいただきました。

164伊予灘 (5)

車窓からの大洲城もとってもステキ。

164伊予灘 (4)

写真左に見える白い旗。観光客の方がこちらに振ってくれてました。
列車の内外からおもてなしされてほっこりします

下灘駅ではかわいい坊やが。

164伊予灘 (7)

奥には誰でもラブラブになっちゃう魔法のベンチがあります


雨だったのが残念でしたが、すごく楽しいひとときでした。
乗務員デザインのかわいい春限定の記念品もいただきました。

164伊予灘 (8)

松山へ行かれる際はぜひ^^